なんぞこれ

しばらく更新していなかった読書カテゴリ。しかし面白いもの見つけてしまったので。

http://www.bbbcircle.com/

あの清涼院流水と海外アーティストが手を組んだ…のか?まだよく読んでないので詳細は不明ですが、何となく英語の教科書っぽい感じがしますね。

ちなみに私は清涼院先生の大ファンです。どれくらいファンかと言うと、大河ノベルが出た時に『刀語』ではなく『パーフェクト・ワールド』を選んでしまったくらい。後悔はないのですが、アニメにもなるらしいしそれも予習しておかないといけません。

夏だから『夏への扉』を読もう!と思ったのですが、見当たらないのでまた買ってきます。これは、本当に、一家に一冊あっても構わない本当に稀有な小説だと思います。

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))