2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほめ春香さんの破壊力は異常

ついでに、やよいも相当シュールだと思います。最近、睡眠の質が悪くて困る。追記 当選おめでとうございます 以下の内容で当選が決定しました。 「YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」〜次回公演は22世紀を予定しております。〜」 2009年07月07日(火…

既存のプロジェクトを Eclipse で動かす

各種設定について、箇条書きで。ここでは日本語化せずに Eclipse を動かします。 初期設定 プロジェクトを新規作成したら、エンコーディングを UTF-8 にしておきます(それ以外を使っているなら適宜変更)。今作ったプロジェクトを右クリック(または Ctrl +…

休みになるかな?

インフルエンザの感染が拡大しているようです。神戸で感染が確認されたそうですが、国内にウイルスが入っているなら都内に存在しないわけがないと思います。 今後どうなるかは分かりませんが、公的機関等では休みになる可能性もありそうですね。まあ、一般企…

これからがほんとうの地獄だ…

人によっては昨日まで続いた連休。しかし…えるしっているか しゅくじつは 7がつ25にちまで ない同じことを書き続けて何回目になるか分かりませんが、この事実に小学生にして気がつくのび太君は相当な大物に間違いない。そういえば、壊れたベースは当面買…

My bass has broken.

愛用していたベースが壊れてしまいました。高校の頃から満員電車で運んだり酷使していたので、仕方ないと言えば仕方ないのですが… ちなみに壊れているのは内部の配線のどこかで、ボリュームつまみあたりががたがたになっているのでその辺ではないかと。直せ…

ET

まともっぽい面子で突入、結果から書くと35階でギブアップ。構成はこんな感じ。 支援 HiPri 冠 両手騎士 Wiz(私) 基本的に騎士や HiPri さんが抱えて、ブラギをもらって大魔法(主に SG)をかっ飛ばすお仕事。各種 MVP の後衛目線な感想を。後ろからひたす…