2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月いっぱいは

どうやら6月いっぱいは地獄の様子。6月末が納期で話が来るのが23日ってどういうことなの…公私ともに忙しい時期が続くかもわかりません。 そんな中で BGM として聴いている曲など。今回は同じ曲のアレンジ色々。まずは原曲。デトロイト・テクノの超有名曲です…

全力全快のキックドラム

無事、腸炎から復活しました。会う人全員に「痩せた!」とか言われてショック。もっとダイエットする!と思いました。 さてさて、id:aquasan から飛んでくる方も多いようなので軽く紹介しておくと、私は元同僚兼もうすぐまた同僚兼ネトゲ知り合い的な何かの…

体調には気をつけましょう

金曜の夜くらいから節々に悪寒を感じはじめ、土曜から発熱。日曜未明に下痢と嘔吐が加わり、そこで脱水か何かを起こして気絶。硝子戸にダイブしたようですが、幸い右肩に切り傷と、右手中指に捻挫した程度で済みました。 普段めったに病院には行きませんが、…

ぼかろ

まさか自分で買うことになるとは思いませんでした。諸事情で、ど〜してもボーカル曲を作らないといけないので購入。ボーカルが見つかれば仮歌用、見つからなければこのまま本番。 リファレンス見ながらいじってますが、ベロシティとダイナミクスが別になって…

今更 PSP

タイトルのとおり、今更買ってみました。いわゆる PSP-3000 というやつ。PSP Go とやらが発表されたので待とうかとも思ったのですが、どうも残念そうな感じだったので現行機へ。 ディスガイアを買ってきたので、トロステ連携で楽しもうと思います。モンハン……

プロのすごみ

http://www.youtube.com/watch?v=Nq-THtbkGGYあがる事自体もすごいんですが、大差で勝っているとはいえここで九連狙いにいくか?と(そもそもこの引きじゃ狙うまでもないかもしれませんが)。本物のプロは魅せてくれるんだなぁ〜、と感心。あと、秘宝伝説の…