スパムがちょっと増えたので

ちょっと、と言っても一週間に2回だけなんですが、いい機会なのでコメントを承認制にします。一部の恥知らずのせいでご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

そのほかの設定も少し変えてみました。カテゴリの並びを変更したのと TopHatenar というサービスのブログパーツをサイドバーに張ってあります。この日記の現状は以下のリンクから確認できます。

http://tophatenar.com/view/spitfire_tree

極端に下の方にデータが集まった分布のようですね…そして、トップの方々にも勝てる気がしない。いや、勝とうと思うわけじゃありませんが。
適当に時期を見計らって自宅鯖の自作アプリで日記を運用しようかとも思っていたのですが、データから察するに技術記事を見ている方も結構いるようなのでこのままにしようかな、と。日記みたいな部分をついったーと自宅鯖でやって、ここは技術専用でいこうかとも考えています。