夏休みです

今日からしばらく夏休みです!今年はやる事はあまりないのにやりたい事はいろいろあるので、そちらを頑張ってみようかと思います。久しぶりに技術記事も書けるかな?

本当は今日も遊びに行く予定だったのですが、昨日はしゃぎすぎて余裕の寝坊。聞いた話では全員時間どおりに集合しなかったらしいですが面子的に普通なので気にしない。

渡辺香津美さんの『TO CHI KA』というアルバムを久しぶりに聴いていたのですが、これよく見ると(見なくても)とんでもない面子が参加してますね。マーカス・ミラーとか、渋いところではアースキンとか。フュージョンはジャンル的には下火ですが、これはかっこいい。

http://www.youtube.com/watch?v=2MHL6o8cLC0

そういえば星蓮船の体験版も来たりしてました。早苗さんにこれといって特技がない…だと…!?緋想天の方もパッチが当たるかもしれないようで、そちらも早苗さん参戦だといいなぁと思う次第です。

追記

アトラスがやってくれました。

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1039.html

だっせぇぇぇ!だがそれがいい!と言いたくなる、女神転生の新作です。内容はよく確認していませんが、世界樹を金子絵でやってみましたみたいなゲームでしょうか(クエストなどもあるようなので、その辺かなぁと)。金子絵と DS のユーザ層は相性悪そうで、売上的に心配になってきます。私は買いますが。