足切った

切られたわけじゃなく自ら切ったので受験生にも安心。自分でも何言ってるのか分かりませんが、「昨日割ったコップの破片が残っていてそれで足の裏をざっくり」という書いていてあほくさい理由で怪我をしてしまいました。
命に別状があるはずもなく、すでに傷口もふさがりつつあるのですが、場所が場所だけに非常に不便です。一番困るのは結構出血したせいで派手に汚れてしまった絨毯かも…
ちなみに、出血時に母親(元ナース)に「止血してくれない?」と頼んだら冷静に圧迫止血とかで対処してくれました。それでも止まらなかったので病院の世話にはなりましたが、まだ現役でいけそうな気がした一幕でした。止血する時は、患部を圧迫するのが基本なんですね。


先日のお話。

Sound Around さんの新譜が出ていたので買ってきました。いつまであるか分かりませんが、タワレコで買ったらノンストップミックスの CD もついてきました。
さすがにまだ音源は見つからない(というかハルヒ関連が混ざりすぎて探しにくい!)のでリンクはなし。公式サイトを張っておくので、試聴される場合そちらへ。

http://www.sound-around.net/

お気に入りは2曲目の『Start Now』とか。前作からの流れをそのまま引き継いだポップな感じの曲調で、変なひねりを入れなくて正解な気がします。
最近気がついたんですが、私はこういう4つ打ち系ハウス+女性ボーカルというのに非常に弱いようです。