寝込んでました

昨日の朝から頭痛や発熱があって寝込んでいました。病原菌さんが体でゴロゴロしていたのかと思って風邪薬も飲んだのですが効果がなく、ためしに花粉症の薬を飲んでみたら比較的落ち着きました。どうやら、花粉症がひどすぎて熱まで出ていたようです。年を追うごとにひどくなっていく気がする…

そんなわけで週末の予定も大幅にくるってしまい、行くつもりだった例大祭もキャンセルに。仕事の滑り出しも遅れてしまい、免許の更新もできませんでした。

明日は小康状態になると信じて、とりあえず近場の警察で済む免許の更新あたりから済ませようと思います。花粉かっこわるい。

追記:よく考えたら日曜に免許の窓口は開いてるのかどうか?まだ頭が回っていないようです。