セブンスドラゴンいちにちめ

とりあえずパーティー編成。

  • 褐色ローグ
  • 黒髪サムライ
  • 犬耳メイジ
  • 鬱プリンセス

大体こんな感じ。言うまでもなく全員♀キャラ。メイン盾が忍者(ローグ)でアタッカーが侍。ブロントさん大激怒、というか掛け値なしに装甲が紙なので序盤からひやひやものです。現在カザンの初期クエスト3つを完了して、最初のミッションが出たところまで進めました。
ここまでの感想としては、最初の段階でヒーラーがいないと本気で回復できません!の一言。敵の攻撃もこの構成かつ初期レベルでは思いっきりダメージを食らうので、一回戦闘するごとに宿屋に戻るチキンプレイでレベルを上げました(回復アイテム買いすぎると物価がどうこうと公式動画で言っていたので)。
それから、最初のクエスト中に立ち寄った近所の洞窟でいきなりドラゴンに襲われて即全滅も経験。いきなり全体攻撃をくらわせてくるあたり、さすがというかなんというか。
とりあえず、今日はこの辺で。正直疲れてるので、ゆっくり寝て明日に備えます。