たのしいライブおわり

と、いうわけでライブ頑張ってきました。ライブハウスなのでアンプはあるのですが、それをスルーしてアンプシミュレータを使う挑戦的なステージ…というのは建前。本当は、準備期間わずか3日の強行日程で、演奏も適当にスケールをなぞる程度。お世辞にもうまいとはいえませんでしたが、意外にアンプシミュレータがそれっぽい鳴りをしていました。一応、次回以降にご期待を、ということで。

ちなみに出演料代りに図書券をもらったりしましたが、弟にあげておきました(この辺が人気の秘訣)。

なお、明日からここはネタバレ全開のセブンスドラゴン進行状況メモになります。特に未プレイの方に配慮はせず進めるので、気になる方は注意して下さい。
また、ネットや攻略本等は見ないで進めるつもりなので、攻略情報等の書き込みも不要です。まあ、わざわざ書く方もいないとは思いますが。