EXP めも

  • GD3F
    • 3M/h by ソロ
    • 高INT、+7↑SoP+SpR、アスム推奨
    • 金銭安定、人により 5M 程度まで出る様子
  • ピラ4
    • 2M/h by 3人 PT(Kni, Cro, HiPri)
    • 極力対犬装備、中 VIT 推奨
    • おそらく HiME ソロ自給最高峰(6M〜)

犬がうまいのは当たり前なんですが、ピラ4は障害物がないのと邪魔な MOB が少ない(PT がいるなら、まずミミックには合わない)のですごいことに。犬3匹とかも珍しくないので、立ち回りが安定しないと普通に死ぬかも。マーターも SB 使うのでスタンが怖くない程度に VIT 振りを推奨。
全体にソロの素 ME プリがいける狩場は減少した感じ。生体 1F はおいしくなったようだし、そこは新定番になるのかも(ベアド値下がり前提)。後はニブルなり田村さんなりで頑張るか、メデュ盾でカビあたりか。育成過程はやはり犬に TU になってしまうのかも。
時代は TU 大推奨という様相を呈して参りましたが、私は ME プリを応援しています。