注意力

何やってるんだ雷電

後期の学費を納入しよう!と勇んで出かけた私。行きの電車で座っていたら、ある事に気がついてしまいました。


おっ! ふりこみようしが はいっていないぞ!
ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!


仕方ないのでsktmに緋想天のサントラを送るべく購入してきました。ついでにおまけもくっつけて送るのでお楽しみに。

後期の出席

どうやら後期はサボるとレポートを書かされるハメになるようです。回避手段は診断書を持っていく事だけとか。さすがにそんなのを誤魔化すのは面倒なので、極力出席する方向で頑張ろうと思います。
まあ、前期も休んだケースは二日酔いとか寝過ごしなので、それこそ診断書を頂けるような状況にならなければ問題ないんじゃないかと。
ついでに席順も出席率の順番で優先的に選択できるので、頑張ってみようと思います。

げーむにっき

大型パッチが当たったので、最近は RO でふらふらしています。
パッチに伴い、30%程度の確率で落ちるアイテムが高額で売れるようになっているため、アサクロを駆り出してハンティング。スティール(いわゆる『ぬすむ』)も交えて金銭効率アップ!これで勝つる!

ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!