試験週間

試験

今週は試験です。以前にも書いたとおり不可を食らう可能性は殆どないので、後はきちんと出席する事です。
ちなみに試験は2日、今日と明日で終わるので残りはお休み。後期の授業料を支払ったりしてきます。

秋風

今日はかなり秋を感じる一日でした。
さすがに都内の直射日光はきつかったですが、吹く風は大分涼しくなってきました。後はもう一雨来れば、すっかり秋めいてくる気がします。

             _人人人人人人人人人人人人人人人_
             >   すっきり爽やかな曇天!!!  <
       ___,∧"´:ト-、 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄_ __
       >,ゝ/ヽ、ノ::V:::_」∠::::7ァ_>ァ、         _,,.. -――C○ィ )     ̄ ̄\
     .,:'ィiヽ':::_>''"´      ̄  `ヽ!,        // ̄ヽ    ゝ○o _      ヽ
    / キア'"          ',   、`フ     Y   //\ /    \`L_       ',
   ,イ  /  /  ,ハ!   /  !  _!_ i ! Y   .,'   /    ゝ、__,..-、\  ̄`i う) i
   '、!,イ   ,'  /´___!_ i  ハ _ノ_`ハ/ ノ   |  / i   イ ,ヘ  ヽ  \ `  し' |
    ノ ',  レ、 !ァ仟ヒト    fヒ心`Y i、(    ゝ、| 斗仟ヒト  ヽfヒ心- ',ヽ、 ハ !  \
   ( ソ'´  Vi 弋cソ    弋cソ)ハヘノ'       T{∧{弋cソ   弋cソ) i} リ   `T ‐ヽ
   y'´   !  !. '"    ,___,  "'ノノハ     _ノ  ム!""  ,___,   ""/     !_」
   ,'  !   , ヽ、_,ゝ'"'"  ヽ _ン   '"',ハ  !    ゝ._ノ人   ヽ _ン   ∠ノ     |
   '、 ゝ、ノ   )ハゝ、,       ,..イノ ソ      `ー‐ >, 、 _,. <_Z_  /ノ/
    `ヽ(ゝ/)ヽ,ノイi,` ''=ー=':i´ノ´ンノ        / ̄_ヽ`ー-一'イ==≠二

やった!色々書いた全部が台無しだ!

iPod

何をやってもだめなので諦めていたのですが、なぜか今更のように WindowsiPod を認識してくれました。OS ごと巻き込んで不安定になったりしていたのに、もはや意味不明。
残念ながら MacWindows では iPod のフォーマット形式も異なるらしく、使いまわす事はできないようです。Windows の方が容量は大きいので、こちらをメインに使う事になると思います。

要件

要は、毎日それなりに楽しく仕事ができて、そこそこ趣味に使う時間とお金もあれば、残りの事はおまけ程度に過ぎないんだな、と。
それが恐らく私が毎日楽しいと感じる最低限の要件。問題は、こんな事を考える余裕もなくしてしまった事、ですか。
年が明けてからになるとは思いますが、この辺も色々と動く予定。