生きてます

生存中

大分日にちが開きましたが、一応生きてます。
色々やる事があるため日記のペースは落ちると思いますが、まあ元気でやっているもんだとお考え下さい。ちなみにやる事はメタルギアではありません。

月曜ダメ、絶対

何で夜更かししてるの?死ぬの?と土日の自分に言ってやりたい。そもそも、起きるのが12時なのがいけない気がします。
目覚ましは9時にセットしているのに、器用に8時半に起きて止めてしまう自分が憎い。

絶賛抹殺中。この前、寝ている時に腕に蚊が止まったのに反応して叩き落す事に成功しました。
腕には吸われた血がべったりついていたので結構被害は出してしまったようですが、この調子で感度を上げればどう見ても寝不足です、本当にありがとうございました。