お祭りでした

例大祭

色々とレポートも上がっているようですが、人の密度がすごい事になっていました。一応頼まれていたものは手に入れてきましたが、本家の体験版は諦めざるをえない状況でした。
しかし、2年前も十分すごいと思いましたが今回はますますすごかった…次回があるとすればですが、今後は複数のホールを使ったりする事になるんでしょうか。

焼肉

例大祭の後は、秋葉原に移動して焼肉へ。手伝っていたプロジェクトの打ち上げを兼ねたパーティーでした。
昼間から酒を飲んで、ここでは書けないような話をするのもたまにはいいものです。

カラオケ

焼肉の後はカラオケへ。順番がおかしい気もしますが気にしない。
女の子は一人もいないのに「恋せよ女の子、ごーごー」とか歌ってました。
秋葉原のカラオケ屋は例大祭から流れた人で混雑していたので神田に行きましたが、他にも同じ事を考えている人もいたようでした。

そして今日に至る

そして今日、当然のごとく学校は午前中パスする羽目に。頑張って午後は登校しましたが、一日中遊ぶと体力の消耗がすごいですね。
お祭りも終わったので、明日以降は休みなしでいこうと思います。お金も節約!