例大祭突撃用メモとか

暑すぎ

5月なのに暑すぎです。何これありえねー状態。
もともと直射日光やポーションでダメージを受けるアンデッドのような体質なので超憂鬱です。しかも、今年は花粉症が未だに尾を引いているし…
そういえば、この暑いのに山手線が遅れていて朝のラッシュがとんでもない事になっていました。私は無事に降りられましたが、通して下さいと叫んでいるのに降りられない人がいたり悲惨な感じでした。

えの素

弟が『えの素』の7巻が見つからないと騒いでいたので、ジャギや戸愚呂兄のような立派な兄を目指している私は本屋を覗いてきてあげました。
すると、確かに7巻は売っていませんでした。それどころか2巻と3巻しか置いていない体たらく。一応コミック専門を謳っているのにどうした事か。『おお振り』とか、わざわざそんなところで売らなくても売れる本よりこの手の本を置いてこそだと思います。
それから、私も葛原さんのような上司や部下が欲しいです(最近こんなのばっかりだ)。

えの素 1 (モーニングワイドコミックス)

えの素 1 (モーニングワイドコミックス)

何とか訓練

明日は避難だか防災だかの訓練があります。そんなので何とかなる程度の災害ならいいのですが、実際大地震なんかが来たら、まず歩けないからどうしようもないそうです(経験者談)。
花の慶次』じゃありませんが運が悪ければ歩いているだけでも落ちてくる瓦に当たって死んだりもするので、程ほどに参加してきます。

例大祭用メモ

(私が)確実に足を運ぶサークルと予定金額一覧

  • 本家
    • い 46ab
    • \2,300 * 2 = \4,600
  • IOSYS
    • い 41ab
    • \3,600
  • Azure & Sands
    • る 08a
    • \1,700

ゆっくり?知らんなぁ…面白いものがあれば買いますが。

ちなみに今回は入場口と本家のブースが離れている様子。走る事はできないのでユックリト!超スローにスピードは出サズ…!!スピードは出サズ!タダシッ!『万力』ノヨーナ力ヲ込メテッ!最速デ駆ケ抜ケルノデス!!
そういえば、よく見たら宅配便受付なんてのが会場にあるようです。これで送りつければいいという事ですね。一応、受付開始が午後2時かららしいので要チェック。

   _,,....,,_                  
-''":::::::::::::`''::..、                    
ヽ:::::::::::::::::::::::::::`'::.、         ____         
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァグシャッ\    \
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    \     ―ニ 二
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7     \    三,:三ー二  
::::::rー''7コ-‐L、:::/ノ ̄           \___\
r-'ァ'"´/ !::/':::::/__,.    、__      /     /三,:三ー二  
!イ´ ,' | /__,.ノ  rr=-,   r=;ァ    /     /
`!  !/レi'   }  ///    ///"  /     ―ニ 二              
,'  ノ   !'" _}`\  'ー=-'    /     ==-                  
 (  ,ハ   _,:ヘr       /     =- 
,.ヘ,)、  )>,.、,,ノ`\   /      /
            丶/      /
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄