虫食い

左目のその後

一応、目は開くようになりました。そして、片目というのは辛いものだと実感。特に、こんな風に PC に向かって作業していると目が極端に疲れます。
目は大事にしないといけないと感じたので、以前結構いい感じだったブルーベリーのサプリメントを買ってきました。これで視力は安泰?

長い昼休み

午後イチの講義がなくなってしまったので、今日は長い昼休みでした。
せっかくなので、食べそびれた中本に再チャレンジ。並び始めが12時20分くらいで、着席が45分くらい、実際にラーメンが運ばれたのは55分くらいだったので、やはりこんな機会でもないと食べられそうにありません。
亀戸で食べて以来の中本ですが、何だか以前より辛くなかったような気がします。亀戸で食べた時は、もう少しむせるくらいだった気がするのですが。

うちの子

写真挿入機能を試したかっただけですが、某 MMO のうちのキャラです。バリバリのネカマキャラですが、ネカマ行為に走った事はありません。
これに限らず、最近男女が選べるゲームはことごとく女性を選択している気がする…