ET

まともっぽい面子で突入、結果から書くと35階でギブアップ。構成はこんな感じ。

  • 支援 HiPri
  • 両手騎士
  • Wiz(私)

基本的に騎士や HiPri さんが抱えて、ブラギをもらって大魔法(主に SG)をかっ飛ばすお仕事。各種 MVP の後衛目線な感想を。後ろからひたすら撃つばっかりなのですごく楽なポジションですが…

  • ミストレス
    • 攻撃手段が HD だけだと火力(と SP)が足りません!
    • 沈黙攻撃もあるので火力が Wiz だけだと辛いかもわかりません
  • マヤー
    • 警戒してたけど案外楽でした
    • 沈黙もそんなに使いませんでした
  • ドレイク
    • 弱いっす!その2
    • しかしダメージはでかいようなので、油断するとしぬるかも
  • 月夜花
    • 楽勝かと思いきや LP やら Dis やらで結構めんどくさい相手
    • Wiz で落とすなら HP 調整で爆裂メマーをもらわないようにしたいかも
  • フリオニ
    • 石化が鬱陶しいですが、他はそれほどでもなかったかも
    • 土属性相手だと SG と MS の選択で悩みますがパワーをメテオに!
  • タートルジェネラル
    • カメェェェッー!ATK が高いのと取り巻きがきついです
    • ATK 高すぎてあっという間にしんでしまったのでよく分かりませんでした

これ以外の感想として、私は LoV 取っていないので水属性メインなフロアは全体に泥試合っぽい感じでした。弓なり、別の火力も混ぜていくといい感じかもしれません。
何にせよ楽しかったので、次回またがんばりたいと思います。