転職しました

ありがたい事に、このご時世に私含めた現場の技術者を積極的に拾っていきたいというご縁に恵まれまして、無事転職と相成りました。
震災やら何やらでどうなってしまうのかと悩んだ時期もありましたが、仕事をきちんとやっていれば、それなりにいい事もあるみたいです。

新しい会社でも引き続き Ruby メインで技術の仕事を続けていくので、ここになるか、会社のブログ等になるかは分かりませんが、微力ながら技術情報の発信も「現場で使える」をモットーに続けていこうと思っています。

さて、夏コミやら何やらもあるし、これからまた忙しくなるぞ。。

追記
日付に気がつかずにやってたらものすごくエイプリルフールっぽい投稿になってしまったけど、本当ですからねこれ!