経過良好

医者で診てもらった結果、経過良好とのことで安静からは解放されました。感覚的にも肩こり程度まで戻ってきているので、このまま治まってくれる事を期待。

さて、リハビリがてら池袋のとらのあなに行ってきました。どこかのだれかさんは空いていたと言っていましたが、3F同人フロアは入店制限こそないものの軽い列整理が起こっている有様。売り切れも目立ち、さすがに並ぶ気がしなかったのでそそくさと2Fへ。一般本のフロアですが、『東方非想天則』はそちらのレジでも買えるわけで、とりあえずそれだけゲットして帰ってきました。

それにしても今年は本当に涼しい夏ですね。歩いていても汗ばむ事もなく、風が吹けば普通に涼しいくらい。クーラーや扇風機なしで寝ても寝苦しいとも思いません。まだ7月の方が暑い気がしましたが、今後暑さが復活してくるんでしょうか?個人的には日本の夏はもともと異常なくらい暑いと思うので、そのままフェードアウトしてくれるとうれしいのですが。