超時空

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ

結論から言うとよかったの一言なんですが、個人的な締切が危険な領域なのでこの辺で。あとでかく。

頑張った自分へのご褒美(笑)のはずが、何か鞭打つ結果になってるような。

用事も終わったので追記。

セットリストとかはあちこちにあるので略、オープニングはトルキアだったかな?もともといいけど生で聴いたらやたらかっこよかったです。

曲に関しては人によっていろいろ言いたいところはあると思いますが、色々と網羅されててよかったなぁ、と。個人的な好みを言うと『The Real Folk Blues』はフルがよかったとかその程度。

後はもう、余計な事を言う必要もないほどいいライブでした。菅野よう子のファンなら誰でも行くべきであった、と言えるんじゃないでしょうか。普段は思い出で満足する派なんですが、これは DVD 欲しいかもしれません。

忘れないようにメモ。パンフ代2,500円必ず返すこと。パンフ代2,500円必ず返すこと。大事なことなので2回言いました。