本当のことだけ書いてみる

健康診断受けてきました。去年は上着なんか着ていなかった気がしますが、今年は薄手の上着では寒いくらいでした。まだまだ春という感じではありません。

診察結果の方。もともと頭が悪いのは知ってるので構いませんが、体の方は見事な健康体だと感心はするがおかしいところはないそうです。ただ、健康的な生活を送りすぎてこの1年で体重が…減量しないとまずいかもわかりませんね。

そういえば新年度なので定期も更新の時期だったのですが Suica の感度が更新してから悪くなったような。しっかりタッチすれば通るんですが、朝のラッシュ時にタッチエラーが起こると非常に気まずいですね。

バイト代が10日に入るのでそれを見込んで色々と欲しかったものを購入してみました。音楽とコンピュータ以外にお金をかけない人間ですが、そこで10万円単位の買い物をしてしまうせいで基本貧乏です。これでも必要だと感じるものに絞ってはいるんですが。

それから、明日は私の誕生日なんです…これが…せい…いっぱい…ですジョースター…さん受け取って…ください…伝わって………ください……