4月まで

昨日は美容院に行ったり、仕事の話をしたりと結構忙しい一日でした。朝は雪も降っていたようですが、都内では今冬初めてだったかどうか?そこそこ積もっていたようですが、途中から雨に変わって流されてしまったようです。
とりあえず4月くらいまでは予定が埋まったので、あとはきっちり仕事をして機材の購入につなげるだけ。なんだか、きついのかゆるいのかよくわからない仕事のようです。


仕事の話で秋葉原に行ったついでに、ヨドバシカメラ内のタワレコを覗いてきました。すると quasimode の特集が組まれているではありませんか!さすがタワレコ秋葉原そこにシビれる!あこがれるゥ!さっそく購入していなかった mode of blue を購入。ついでに jazztronik のベスト盤も買ってきました。世間的には『アオイアサガオ』が人気ですが、私は『七色』も好きですね。

http://www.youtube.com/watch?v=bKoU2f3LX4s


それから、3月にライブをやることになってしまいました(すごく内向けかつ私には何の権限もないので見る事はできません)。それは構わないのですが、問題は服が…ではなくギターを持っていくケースがない。Fender USA 謹製のハードケースは一回使いましたが、あれは人力で持ち運ぶもんではないと感じたので…
以前はソフトケースも持っていたのですが、引っ越したり何だりでどこかに消えてしまいました。シールドも長いものがほしいし、買い物に行くようかもしれません。