俺はアラーム式を使い手なんだが

目覚まし

朝起きたら目覚ましが止まっていて、電池切れかと思ったら電池が抜けていました。ちょうど12時過ぎくらいで止まっていたから、完全終了かと思ったら気がついたのがまだ始まってもいない時間帯だったので事なきを得ました。
ちなみに時計はタイトルに書いたとおりアナログ式の、アラーム音が大きいやつが好みです。

インフルエンザ

インフルエンザ、流行中だそうです。おかげで急に休みになってしまいました。人ごみを避けて家でゆっくりしていってね!とのお達しですが、ただじっとしているのも暇なので PSP でも買ってこようかなぁ、と思っています。
他、お役所にいく必要のある用事もあるのでそれをこなそうか、とも。身分証明以外の用途に使わない免許ですが、一応更新しないと…

NAMM

毎年やっている楽器の祭典 Winter NAMM 2009 が開催されました。場所がアメリカなので参加できるわけはありませんが、レポートもあがってきています。

http://www.miroc.co.jp/show-report/namm2009/

これに注目、というのは特にないのですが Pro Tools のアップグレードは近いうちに行う予定。ただ、色々絡みがあるので 7 形式への対応如何ではちょっと保留。あとはまあ、お金がいくらあっても足りないので眺める程度で。