技術記事と日記を分けたいでござるの巻

物事の移り変わりというのは本当に予想できないもので、この Blog をはじめた当初は存在しなかった『貧乏人でも払える額で Rails アプリをフルに動かせちゃう』ホスティングサービスが登場してきました。

http://www.slicehost.com/

VPS とは言え root アカウントがもらえて月額 20$ から。今なら円が高いからややお得。
そもそもはてなに日記を置いたのも適当なサーバが見つからず、既製品を使うならはてなでいいかと思ったから。可能なのであれば自作アプリで色々運用してみたいのが本音です。
と、いうわけでしばらく後になりますが、アカウントを取得して色々試してみるかもしれません。