慌しくなってまいりました

後期の授業も開始、仕事もいくつか開始。忙しくなってきたのでゲームは控えめになるかもしれません。

RO

プリーストは現在61.5%まで到達。ペースは落とすつもりなので、10月中くらいの発酵を目指します。
モロククエは1回完了しましたが、土日など人が集まっている時に集団で終わらせる方が良さそうですね。そろそろ人が減ってきているので早めに欲しいだけモロクの皮をゲットしておくべきかと。
そして、計算すると案外印章よりも Sign の方が秒間ダメージは大きかったりするから困る。見た目の爽快感か、実用性か。

地霊殿

Ex が出せません。イージーモードなら超安定なのですが、ノーマルがうぎぎ。Ex にあの人が登場すると聞いたのでたどり着かないわけにはいかないのですが…
とりあえずクリアはできたので音楽抜き出してみましたが、4ボス,5ボスの曲が今のところ特にお気に入り。しばらく作業中にヘビーローテになるでしょう。

そういえば

カルドセプトも10月16日発売なので一ヶ月を切っています。これは DS なので電車でプレイできるし、恐らく買うでしょう。TCG と違ってリアルマネーがソフト代しかかからないのがいいですね。