忙しさゲージ急上昇

地震

夜中に大きな地震があって、目が覚めてしまいました。家のあたりは震度4だったらしいですが、来るなら昼間に来てほしいです。
それにしても、昔は地震くらいでは目を覚ましたりしなかったのですが。睡眠が浅くなっている気がします。

足の経過

微妙です。すりむいた皮を切ってしまわなかったので、かさぶたに張り付いてしまいました。後ではがす時に痛そうだ…

課題

休みも終わり、7月まで祝日はなくなりました。課題も増えてきて、ここが頑張りどころっぽいです。
授業終了後に教室を使えるので、そこで作業する事が増えるかもしれません。去年、某先輩が課題課題と言っていた意味が分かってきました。

SPI 模試

明日は授業の代わりに、模試を受けてきます。前にもやった事がありますが、どう考えても学校卒業後にブランクのある私は不利なはず。
とは言え、今のところ特に対策をする程でもないので気楽に受けてきます。午前で終了の予定ですが、午後は PC ルームを使えるんでしょうか。

閻魔の闘牌 ワシズ

『アカギ』のスピンオフ作品で、ついに鷲巣様のお話がスタートするようです。『近代麻雀オリジナル』で、2008年7月号より。
作画は福本先生ではないようですが、さすがにこれ以上『アカギ』の執筆ペースが落ちたらまずいので致し方ないところでしょう。とりあえず記憶には留めて、様子見。