山手線一周

朝〜池袋から新宿へ

まずは朝、普通に学校へ。6時半に起きるのにも慣れてきた気がします。
昼休みに新宿の中本に行こうと思ったのですが、並んでいるだけで昼休みが終わってしまいました。時間に余裕があるときにゆっくり食べようと思います。

夕方〜新宿から有楽町、秋葉原

かかりつけの医者が有楽町なので、まずそこへ。今日は診察ではなく、実費分の医療費を返してもらいました。
そして次回の診察は来週火曜、午後6時以降になりました。よく考えたらその日、休みなんですけどね。

夜〜秋葉原から池袋へ

有楽町から秋葉原に立ち寄って、以前の勤務先に顔を出してきました。
オフィスは以前よりも痛々しさが増していて、ルイズやらブリジットやらのフィギュアがところ狭しと並んでいました。とりあえず、ローアングルから観察させて頂きました。
仕事(バイト)の打ち合わせとか、保険証の失効に伴う手続きとかあったのですが、九重りんちゃんや上杉謙信ちゃんのローアングルと比較するとどうでもいいですね。ですね。
時間がかかったので晩御飯は秋葉原で食べてしまい、そのまま帰宅しました。

マシントラブル

どうにもメインマシンが不調です。主にネットワーク周りが。
NIC は認識されているものの、ケーブルが検出されない事が多く、やはりマシン側の、それもハードの問題の様子。今のところ再起動を繰り返すと繋がったりするのですが、このマシンを使う限り避けられないトラブルのようです。
自作マシンなので仕方ないのですが、特に仕事をしている時に繋がらなくなると困りますね。FlashWindows でないと不安定らしいので仕方ないとして、他の作業用にサブマシンがやはり必要です。