今年も半分終わってしまいました

例によってまるで成長していない…(AA略

そんな感じで半年終わりです。まあ、今年はまだ色々やってる方だと思います。

7月に入ったので、もう3日になるところですが予定など。

  • 7/7
  • 7/9
    • 個人的な作品制作の締切
  • 7/11
    • DQ9 発売(様子見)

後は何かあるかなぁ、と思ったのですが、特筆するような事はありませんでした。初音ミクPSP のやつは今日発売だったようですね。面白そうなら手を出すかも。
関係ありませんが、上の表を作る時に漫画の発売表を眺めたりしていました。そこで改めて気がついた事、ひらがな4文字の作品が多い事多い事。

/[あ-ん]{4}/

Ruby正規表現ならこんな感じ(調べずに書いているのでミスがあるかも)。HPricot とかで検索すれば、結構多いというのがただの印象かどうかチェックできるかもしれません。

さようならマイケル・ジャクソン。普通に動画を張っても面白くないので、カバーを。

http://www.youtube.com/watch?v=F7VFVmhboCQ&feature=related

Ino Hidefumi さんによる『Billie Jean』のカバー。これでもかというほどのエレピ祭。