ZONE OF THE ENDERS

今のハイプリは ME 要員なので支援も欲しいなぁ、と思い立ったが吉日。二人目のプリを作ってみました。
とりあえず転生まではさっさとソロで上げられるようにしようと考え、殴りを選択。レベル70くらいで消えそうな予感がするとか言われましたが、二週間後。

そこには元気に犬と戯れる彼女の姿が!現在レベル88まで到達し 3M/h をキープして成長中。一応 TU は最大レベルまで取っていますが座る事も多いので、もっととんがった TU プリならさらに出せるんじゃないでしょうか。

普通にやれば転生もできそうな感じですが、転生後はどうするか。フラット型を目指すのか、あるいはガチムチか。殴りハイプリも捨てがたいし、いっそプリをもう一人…

ちなみに犬に突入したのは Base74 からで、そこまでは手伝ってもらいつつモスコ、調印、クエストで上げていました。

なお、タイトルは某監督のゲームから拝借しました。OP 曲のシンセか何かのフレーズが Shpongle の曲でも使われている気がしますが、何か同じ元データがあるのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=ClZVhkYVT08