またの機会を

退去

退去は無事に完了しました。そんなんでいいの?というくらい緩かった気がします。特に文句を言われる事もなく、規定の料金分引かれて、敷金は戻ってくるようです。
それにしても、今の部屋と比べると、やはりあそこは広かった…
今この日記を書いている実家の私の部屋はマンションサイズの四畳半くらいだと思われますが、すごく…狭いです…

危惧

それにしても、やはり実家は色々楽です。
黙っていても洗濯が終わっていたり、黙っていても食事が出てきたり。しかもおいしい、少なくとも私が作るよりは。
注意しないと、これはまた体重が危なそうです。4月には健康診断が控えているので、まずはそこまでに頑張らないと。

選挙

また引っ越してすぐで参政権がないお…
市長選なので、都知事選のようなぶっ飛んだ候補はいないようですけどね。
選挙の時期だけやってくる小学校時代の同級生の父兄の方々が、きっとまた来るんでしょう。

自サイト

まず載せるもんを作ってからになるのですが、どうしたもんか。

金銭的に言うと3つ目なんですが、 WP は触った事がないのでローカルで色々試してからになりますね。デザインテンプレートいじりで数日潰れそうな予感。
実際、困った時にすぐ自分で何かを修正/追加できる点が自作ツール最大の長所なんですが、別に PHP でもいいのであれば、 WP の俺俺プラグイン作ってもいいわけで。お金もないし、素直に PHP で頑張ろうかな?