実家からのエントリです

引越し

ソロモンよ!あ、いや何でもありません。ワンボックスカーを借りて親父と二人で作業しましたが、もともと荷物もそんなになかったので割と楽でした。
それにしても、引越しの車中で思ったのですが、普段生活している範囲なんてすごく狭いもんですね。自分から新しい事をしようとしないと、なかなかその圏内から抜け出せないのかもしれません。たぶん、慣性は精神面にも働きます。

ヘッドフォン

実家に置きっぱなしだった高級なヘッドフォンを使ったら、音がぜんぜん違って驚きました。特にベースの音がすごくいい!
高級なオーディオシステムを組むほどお金がない人は、とりあえずヘッドフォンだけ高いものにするだけでも十分効果的だと思います。

フィギュア

長門さんのフィギュアに関して、家族全員何も言ってくれませんでした!私も何も言わない事にしましたが、これはどうすればいいんでしょうか!
せめて何か突っ込んでくれれば、同僚にもらったとか何とか言い訳できて、なぁなぁで済んだんですが…

忘れてはいけない作業

  • 携帯の請求書の送付先変更
  • 免許の書き換え
  • 月曜午後1時半、退去の立会い