帰りました

実家の食事

久しぶりに実家の食事を食べました。味付けが薄い…こんなに薄かったっけ?一人暮らしの怖さを垣間見た気がしました。
ついでなので、メタボな体型もこの辺ですっきりさせたいですね。

掃除

自室を掃除していたら、いろいろなものが出るわ出るわ。まず、昔はチラシの裏と思っていた親父の会社の排紙。どう見ても内部向けの仕様書です。「エラー発生時は動作はとめず SE に報告」とか書いてあるあたり、生々しさを感じました。
それから、「重炭酸ソーダ」とか書いてある謎の粉末。お前はこれを何に使うつもりなんだったのかと。
後、ディフェンスに定評のある池上のカードダスとかも出て気ましたね。小学校時代から捨ててないものの山なので、中には値打ちものもあるのかも。ま、容赦なく捨てるわけですが。
抜本的にデトックスしないといけなかったので、痛いものはがんばってごまかして捨てました><

今後の予定

来週土曜日まで実家に滞在して、粗大ごみを処理してきます。手動神殺し機で机をごりごりと。
その後はいったん秋葉原に戻り、荷物を整理して第3土曜日に実家に荷物を移送します。