定期健診

診察

先生と色々相談して、結論出ました。明日、社長と話をする予定。
ちなみに花粉症の薬併用していいかや?と聞いたら、花粉症の薬も処方してくれました。勢いで一ヶ月分くりゃれ、と尋ねたらこれももらえました。
基本フランクな先生で、自身花粉症の薬や怪しい健康食品を色々と試しているらしいです。それにしてもこの医者、ノリノリである

公共料金

お風呂に入りすぎて水道代とガス代がアッー!ガスなんてお風呂以外使ってないはずなのに結構な額に。
でも、普通の人は一日一回お風呂には入りますよね。普通に生活するのって難しい。

DyDo simply design black tea

ドンキで78円。これはいいです、甘くないし。
私は Java Tea 派なのですが、これも十分及第点、コストパフォーマンスなら軍配が上がるかもしれません。

世界樹の迷宮2

電車と病院で少しプレイ。色々あって、メンバーもチェンジ。現在の構成はこんな感じ。

パラディン - ドクトルマグス
メディック アルケミスト カースメーカー

パラディンがひたすら攻撃を防ぐ役。こいつは雑魚もボスも一緒。
ドクトルマグスは雑魚戦ではアタッカーと、 TP 吸収係。ボス戦では鬼力化でアルケミストをサポート。
メディックは回復を黙々と。こいつもいつも一緒。
カースメーカーが呪いで TP 吸収を補助し、ボス戦では能力低下系スキルでアルケミストをサポート。
そして現在のメイン火力、アルケミスト。核熱の術式レベル5でボスを消し飛ばし、雑魚相手には弱点属性 Lv1 魔法 + 解析で省エネ。