風邪ひいたみたいです

風邪

起きたら喉と鼻がブレイク。
ここのところ引きこもりがちだったせいで、電車で拾う菌への耐性が落ちていたようです。
いつものように、日本茶のがぶ飲みで対処します。

お風呂

最近、お風呂に長時間入るのがマイブーム。デトックス(笑)。私だけの癒し空間(笑)。
まあ、冗談はともかく、特に冬場はシャワーで済ませずにきちんと湯船につかった方がいいな、と思います。リラックスできるのは確かなので。
お風呂用に防水グッズと ipod を買ってこようかなぁ、と思うのですが、オススメとかあれば教えて下さい。

世界樹の迷宮2

ディフェンスに定評のあるパラディンですが、火力が悲しいくらいないため二軍へ。代わりに入ったのはカースメーカーで、ドクトルマグスの巫剣を生かそうという寸法です。
後、レンジャーもはずして、属性攻撃の使えるガンナーを投入。現在 5F まで進んで、すでにレベル20オーバーのメンバーもいたりいなかったり。