帰省と言うんだろうか

強風につき

さいたまの電車が運休になる程度の風が吹いていました。
東上線はぎりぎり動いてましたが、遅れが出ていたようです。
道中、『世界樹』やってたので気になりませんでしたが。。。


それにしても、いよいよ春ですね。
昼間はコートがなくていいくらいの陽気でした。
例年花粉症がきつくなってくる頃なので、あまりいい気分ではありませんけど。

in 実家

家の隣は回転寿司だったのですが、更地になってました。
何か建物が建つらしいですが、どうするのやら。
Google Map で確認したら、さすがにまだ更新されていなかったようです。

世界樹の迷宮2

ところで、うちの PT を見てくれ。
こいつをどう思う?

名前 職業
アグリアス パラディン
ヴィータ ドクトルマグス
ヨウム ブシドー
アメリ メディック
チェルシー レンジャー

節操なくてごめんなさいっ
全部の元ネタが分かった方、残念ながら手遅れです…


探索の方は、現在 3F まで進みました。
相変わらず、少しずつ征服していく感覚がたまりません。